これでひと安心。忘年会のお店決まりました。

友人との毎年恒例の忘年会。
今年も4人で開催することになりました。
でも、いつも苦労するのが店決めです。
今年は私ともう1人の友人で決める事になりました。
日にちと開始時刻、そしてエリアは決まっているので後は店を決めるだけ。
お互い候補を持ち寄る事に。
しかし良い所がなかなか見つかりません。
宴会、女子会、食べ飲み放題、個室あり、3時間オーケー、こだわりの料理、駅近など。
色々と検索して、数日ネットとにらめっこ。
目が疲れて大変でした。
良いなと思う店はすでに満席です。
こちらの希望を全て叶えてくれるような店はすでに予約で一杯です。
どうやら友達も私と同じく、夜中の2時までネットで探してもう頭がおかしくなりそうと言っていました。
それでも何とかいくつか持ち寄った候補の中から、希望に近いものを見つける事が出来ました。
駅から4分、2時間食べ飲み放題、料金も良心的。
インスタで調べたら評判も良いようです。
今回わかった事はもっと早くから店探しをしないといけないという事。
そして1人で決めると店の傾向が偏りがちなので、やっぱり2人で決めて良かったという事でした。
私1人で決めたら、きっと雰囲気重視で料理が物足りなかったと思います。
とりあえず、やれやれひと安心です。

もっと詳しく>>>>>歯磨き粉 研磨剤なし 着色