海遊館のポスター

今年は、海遊館で7月17日から2016年5月28日まで開催される、
シャークワールドの広告ポスター両面で、
サメが実際に広告を破って見える、
いや実際に破れている広告ポスターが話題となっております、ポスターに書いてある、文字までも見えなくなるような、
荒々しい破られ方はまさに、サメの捕食を思わせる、
まさに、シャークワールドの
イメージにぴったりの広告となりました。そのためか、非常に大きな反響を呼び、
ツイッター上でも拡散、電車の広告破ったの誰だ!?っとそのリアルさをネタにする人も数多く、
電車の中吊り広告ポスターながらも
かなりの宣伝効果を生みそうです
そんな海遊館のシャークワールド広告ポスターは、
北大阪急行電鉄・北大阪急行線の車両で見ることができます。ちなみに海遊館の広告ポスターが話題になったのは、
今回のシャークワールドだけではありませんでした。
2014年にも海遊館体感!熱帯雨林展を開催、
その際の広告ポスターは、熱帯雨林にちなんで、
ナマケモノの形をした中刷り広告ポスターを採用
この当時もかなり話題となったようで、このナマケモノ広告が、
好評だったために、今年も同じ業者の電通関西支社に
広告ポスターの作成依頼をし、またまたシャークワールドの広告ポスターが、
大ヒット、サメの荒々しさをうまく作ることに成功、
海遊館の集客アップにもつながりそうです。
ネット上でもシャークワールドに興味が沸いたとする
コメントも多数上がっており、
海遊館側の予想以上の宣伝効果を発揮したようです。こうなってくると、毎年の海遊館の広告ポスターは、
何らかの話題を呼びそうですね、
シャークワールド展は海遊館25周年特別展示
入場料大人2300円子供1000
サメがもつ驚異の捕食能力について、
楽しみながら学ぶことのできるテーマパーク仕様になっています。7月17日~2016年5月28日までです。
是非、広告ポスターに興味を持たれた方は、
足を運んでみてはいかがでしょうか!?
お世話になってるサイト⇒ピンクゼリーで産み分け成功確率をアップさせる使い方

携帯電話税が検討されていた話

携帯電話税の目的
まず、携帯電話税の導入の目的というのは
いったい何なのでしょうか?
それ(建前)は
「青少年の安全対策強化」
ということらしいです。
しかし、ツイッターなどで、
騒がれている内容を見ると、
「ただの税源の確保でしかない」
と思っている人がほとんどのようです。
法人税率を減らすとか
気前のいいことを言いつつ、
携帯電話の税率を上げるって、
逆にせこい税金だなぁと(汗)。
それに消費税を上げているんだから、
それで十分じゃないのかと、
税金を上げることばかり考えないで、
税金の使い方を考えてほしいなぁと、
そう思ってしまいます。
いや、この話題文句しか出ませんね(汗)。

携帯電話税の導入はいつから???
中山泰秀衆院議員を中心とする
「携帯電話問題懇話会」によって
「携帯電話税の提言」を
今年の秋ごろに行う予定なのだそうです。
私たちの知らないところで着実
進んでいたということなのでしょう。
そして、その提言後、
どのくらいの期間で導入に至るのかというと、
過去の消費税8%となったのは、
提言から約1年でした。
これって結構スムーズな流れ
だったのかとは思いますが、
それと同じくらいのスムーズさで導入がされると、
早ければ2015年の秋ごろには
「携帯電話税」が実施される
可能性があるということですね。
早ければ来年導入される
かもしれないというのはわかった、
しかし携帯電話税っていうのは
いったいいくらくらいになるの???
と思われたかと思いますので、
いくらかかることになるのか、
ということについても調べてみました。

携帯電話税というのはいくらになるの?
実はこれはまだ正式には
定まってはいませんが、
中山泰秀衆院議員の発言の中に、
その金額をにおわせる言葉があります。
その発言を見てみると、、
「電波って資源なんで有限なんです。
資源を利活用しているという共有の思いを、
携帯を買って持っている我々が携帯1台につき、
例えば毎月100円でもいいし1000円でもいい。
携帯に税金を課しましょうということなんです」
さすが政治家、、、
「思い」だなんてきれいな言葉を使いますよね(苦笑)。
この中で注目する言葉は、
「毎月100円でもいいし1000円でもいい。」
え!?そんな適当なの!?
100円と1000円って全然違うんだけど、、、(汗)。
なんて突っ込みを入れてしまいたくなるのを、
ひとまずぐっとこらえておきますが、
この発言から察するに
「1台の所有に対して毎月100~1000円程度」
と考えるのが妥当そうですね。
5人家族で5人とも携帯電話を持っていたりしたら、
月5000円ということもあり得るわけですね。
これは、決して小さな金額ではなく、
家計を圧迫しかねない、
話にもなりかねません。
政治家は大きなことを見すぎていて、
細部のことに気が回らないなぁ
と感じてやみませんが、
100円でも1000円でも負担はそんなに変わらないと
思っているのかなぁと感じてしまいます。
「携帯電話に税金をかける」
あまりにクリエイティブな発想に、
恐れ入ってしまいますが、
取れそうなところから取る、
というように見えてしまって
非常に残念な今回の提言となりそうです。
しかしながら、私達は携帯電話素材2
日本にいる以上税制の改正には従わざる負えません。
迷走する日本ですが、
今後の動向を見守っていきましょう。引用:産み分けゼリーは希望の性別の赤ちゃんが欲しい人におすすめ

歯に付いたステインを落とす方法

鏡で歯を見てみるとちょっと汚れていると感じる人がいるかもしれません。
これは食べ物などを食べた時についてしまう食べ物の色が沈着したもので、ステインと呼ばれています。

この歯についてしまっているステインは一気に歯に付くのではなく、日々の生活において少しずつ溜まっていきます。
汚れは食事の後に歯磨きをすることでとれますが、磨き残しがあることで徐々に汚れがこびりついて落とすことが難しくなっていきます。

歯に残った汚れは最初のうちは簡単に落とすことが出来ますが、ステインになってしまうと歯磨きでは落とすことが出来なくなります。
ステインを安全に落とすには歯科でクリーニングを行うことで落とすことが出来ますが、完全に落とすことは難しいそうです。

しかし、ホワイトニングケアを行うことできれいにステインを落とすことが出来ます。
歯科で行われるホワイトニングケアは即効性があるためにすぐに白い歯を取り戻すことが出来ますが、刺激が強く痛みを感じることもあります。

歯磨きタイプのホームホワイトニングは刺激も少ないので、手軽に始められるステインケアです。
磨き残しをしないようにケアしましょう。

自宅でできるホワイトニンググッズはコチラで紹介しています
PRサイト:研磨剤なしの歯磨き粉で美白効果がある商品とは?